全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
胃カメラの検査をしましたが、軽い麻酔? で、痛みもなく眠っている間に終わりました! 月曜の18:00頃に行ったところ、すいていました。説明をしっかりしていただけます。
右下腹部の腹痛が丸2日続き受診しました。
腹痛で行きましたが、問診と座ったままの触診だけで終わりました。その後も痛みは治らなくて他の病院に行ったら軽い盲腸でした。
他県から引越ししてきてクローン病の治療が出来る診療所を探していてた。治療実績が多いので的確な治療でこれからの「かかりつけ医」になりそうです。
他の方も書かれていますが、受付のおばさん二人の対応が最悪。
潰瘍性大腸炎の治療も出来るので、とても素晴らしいクリニックです。
下痢と腹痛があったので診察に行き「潰瘍性大腸炎」とのことで直ぐに治療となりました。大きな病院以外での治療は殆ど出来ないそうですが、ココでは治療可能で良かったです。
武蔵小杉駅付近で痛みが少ない内視鏡手術が出来るクリニックでした。先生も優しく丁寧に対応してくれて安心して治療を受けれました。
受付の女性がタメ口で話しているのがあまりいい気になれませんでした。先生は優しい方です。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
08:30~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
武内医院から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
初めて利用しました。