全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
院長の目線、モノの言い方は、思い込みで高飛車です。
初めての対応で驚きました。
もう行くことはありません。
今日の午後やってるか喘息の発作が発症しているため苦しい中、電話したのですが診察を受けたいと受付の方に伝えたが断られたが、直接、浜病院に行ったら見てもらえたが、体温計で測ったら36.4℃にもかかわらず、隔離室に移動された、診察は院長が対応してもらったが、上から目線で患者のことなんか考えてないようで最悪でした。
心無い言葉に負けないで下さい!
A. 内科、リハビリテーション科、呼吸器科、胃腸科、泌尿器科、肛門科、循環器内科の診療を行っています。
A. 徳島県板野郡藍住町矢上字北分95にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
09:00~17:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
「上から目線で患者のことなんか考えてない」
と書いていましたが、当たっています。
やってもないリハビリ経費が請求に含まれていた。
今時、こんな医者もおるんだね。
いい病院は、他にいくらでもある。