全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
内科でお世話になっています。先生や従業員の皆さん感じが良い方ばかりで、親しみやすいクリニックです。
毎年気をつけているのですが、インフルエンザにかかりこちらで受診しました。苦手な検査もスタッフさんが優しくしてくださり、先生も親切で良いクリニックだと思います。
インフルエンザシーズンの今内科はよくこんでいますが、診察は一人ひとり丁寧かつ的確なので多少待ち時間があってもまた次もきています
受付の対応やテキパキ動いている姿を見ると信頼できる病院だなと感じます。インフルエンザの方が多いのか結構人はいましたが、比較的スムーズに行きました。
口コミどおり!入ってすぐにここは良い病院だと感じられました。スタッフの女性たちがとても良い雰囲気で、先生もとてもやさしく、昔ながらの愛情溢れるおばさん、という感じで最高でした。仕事もテキパキで全体が効率よく流れている印象が。思ったより早く診察を受けられ、支払いも非常に早く呼んでもらえてすべてが良かったです。おすすめです。
夜に熱が高くなり寝苦しくてほとんど寝れないまま気合いで仕事に行きました。結局夕方に早退して内科を受診。待ち時間もそんなになく丁寧でした。
とにかく待ち時間が長いです。
先生スタッフ共に感じ良く話しやすい。
A. 内科、胃腸科、循環器内科の診療を行っています。
A. 東京都新宿区市谷田町1-19共同建設ビル3階にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
14:00~18:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
オフィスが市ヶ谷に移転して、かかりつけのクリニックに間に合わなくなったのでこちらに変えましたが良きです。