全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
日曜日に子供が腰の痛みに耐えられず病院を探したところ、当クリニックが診療をしていた為訪問。日曜日と言う事もあり、患者がごった返しており、11時頃受付を済ませましたが、診察は数時間後になるとの事。指定の時間迄クリニック外にて時間を過ごし、戻りましたが、それでも待ち時間は小一時間程。
元旦も開けている、患者と地域密着型クリニック。
初診で受診しましたけど、皆さんの書き込みのような感じは無かったですね。受け付けの方の対応も非常に良かったですよ。先生の診察も的確だと思いました。待ち時間は、どこも一緒じゃないでしょうか?病院はやはり相性もあるかと思いますし… 私個人としてはいい病院だと思いました。
①1時間半またされる
こちらは苦しんできているのに、医者は軽薄な態度で、真摯な対応をとってくれない。
かかリ付けの病院で予出来るのであまり待ち時間が無く便利です
内科は、院長で最悪です。
診察終えて、2階のリハビリ受付にカルテを提出した時の第一声が「下で検温しましたか」と聞かれ、
雇入健診で利用した時の感想。
南谷継風会南谷クリニック第三から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
受付、医者ともに本当に最悪な病院。