全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
電話での予約専用受付の窓口のスタッフが馬鹿すぎて話にならない。簡単な話が伝わらない。いちいち何回も同じ事を言う羽目になり、挙げ句の果てに何回も保留音にされ、やり取りがスムーズではなく、ほんの数分で終わる内容も20分もかかった。声も蚊のなくような小ささでとても聞き取りにくい。
話にならないので代表電話にかけても結局、予約専用に回されるのでストレスがたまる。ただ予約時間だけを取るだけならいいが、そこに検査とかその他の案件が入るとパニくるのかスムーズに行かない。
後、午前に折り返しの電話しますと言われ待っていたが忘れていたのか、夕方になっても電話が来なくてその時は家電だったので家で待ち、出かけられもせず1日を棒に振った。結局電話が来ないのでこちらからまた電話した。連携がなってないイメージ。
ドクターや外来ナース、会計初再来受付の方々は対応は良いので、とても残念に思います。
健康診断で引っかかった所があって、ここか日赤で受診するよう書かれてたので予約の電話をした、面倒くさそうなトーンで対応され「〜〜担当に変わります」で結果3人の〜〜担当と話した、その度に同じことを話さなきゃいけない。
70歳前後の両親が通っています。
4ヶ月に渡ってお世話になりました。みなさん親切で本当に患者想いで一生懸命でいらっしゃいました。スタッフの皆さん、先生 ありがとうございました(*^ω^*)
診察は丁寧な先生でした。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
13:30~16:30 | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
他病院からの転院で利用しました。
入院当日、医師を始めスタッフも事前情報を確認していないのか全て1から説明しないといけませんでした。
高次脳機能障害支援拠点機関となってましたが…専門外の医師が担当、看護師も患者対応出来ず頻回に電話をかけてきて来院するように言われ家族対応を求められる状況でした。
退院の連絡は無く急に転院先から知らされるといった状況でした。
面会に行くのも嫌になるほどの病院でした。
リハビリはしっかりやって頂いた印象です。