全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
勤務先でいぼ痔が再発したので早退して、
金丸と言う医者に担当になりましたがお昼過ぎたら今日は私はもう上がるから明日レントゲン検査の結果を聞きに来てくださいと言われました。
胃カメラが上手で、自分の胃の中をゆっくり観察できました。
見舞できたが二度と来たくない
もう2年前になりますが
娘がインフルエンザと診断された翌日です。
検査結果がとても悪いのに気になるけど次回に調べましょうと言われれ予約されたのが半年後!その翌日に他の病院で見てもらったら即入院でした。評価の星も付けたくありませんが絶対にオススメしません。
神経内科を受診しましたが、話をゆっくり聞いていただきました。
かなり昔の話ですが、頭にきた台詞を
A. 内科、整形外科、呼吸器科、呼吸器外科、放射線科、神経内科、小児外科、小児科、肛門科、外科、循環器内科、麻酔科、消化器内科の診療を行っています。
A. 千葉県市原市五井899にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
08:00~17:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
学生の時、背中の痛みで診てもらったのですが全裸にさせられ大勢の研修医が見てる中CTを撮られました。
とても恥ずかしく、いまだに不快で鑓田病院には行く気になれません。