全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
とても良い病院です。
入院中はお世話になりありがとうございました
ここの病院から別のところに変えると回復することができました
過去の知恵袋にこのようなものがありました。
確かに私入院中に高齢患者は歯磨きをしてもらっているのを一度も見たことはありません。
広島市東区の第一病院というところなんですが。医師が死亡診断書がちゃんと書けないという低レベルです。医師の診断書の書きもらしがあった時は看護士と介護士が代筆していました。 入院して一度も口腔ケアしないくせに、誤嚥性肺炎がコワイと言って食事を与えず餓死させたのです。それなのに食費はしっかりとって。本当に最悪の病院ですが、何処にいいに行っていいのか、わかりません。どなたか教えてくれませんか。宜しくお願い致します。
職員は良く話を聞いてくれる。ただ薬を飲む時間がバラバラで落ち着かない。退院した今毎日が昨日のようだったのに何を焦っていたのだろうと思えるくらいに回復。
結局入院になって、しょうもないです。食事が少な過ぎて、お腹が、すきます。
病院へ行くと、自傷行為して自分の腕を噛んだ人に看護師が優しく、またやったの?と言いながらバンドエイドを貼って、また明日〜と声をかけていてびっくりした。
それでまた来させて毎日診察代取るの?と驚いた。
医者から再入院するように言われその看護師に、笑顔でいきなり汗かいてるねと髪の毛を触られた。
この病院には絶対入院したくなかったから、別の病院に転院したら天国で涙が出た。
2週間も隔離室から出してもらえずお風呂にも入らせてもらえなかったのは異常だと知り合いの医者に言われた。
月曜日に就労支援見学に行くことになった。元々仕事行ってたから、どうにかしたい。
貧血の薬を飲んで元気になりましたありがとうございました。
ふれあい未来に、行ったら、胡蝶蘭貰ったです。胡蝶蘭好きなので、嬉しかったです。前よりも元気が出てきたように思います。
お腹がまた痛くなりだした。三時ごろから目が覚めて眠れなかった。
下痢と、便秘したりしてお腹が痛いので、お腹の薬ください。
大分咳が出なくなって、体調が良くなったので、良かったです。
よく聞いて くれる感じがあった。あまり診察は、人がいなくて、早く呼ばれたので、良かった。
急に、胃が痛くなることがあります。どうしたらいいのでしょうか。いい気分転換を、探したいです。
受付の女性で威圧的で感じが悪い人がいます。患者によって態度を変えていたり、人の手から無言で受付の紙を奪うなど人を馬鹿にした態度をしていて不快でした。
頭が良くもやもやするので、薬を減らして欲しいです。朝起きれないです。
統合失調症で入院していました。
着替えをさせてもらえない、薬の副作用で体調が悪くて病院へ戻っても土日は医者がいないからと言われ何もしてもらえない、◯長は話を聞かずに患者から逃げるようにどこかへ行くのが印象的でした。
2週間保護室に閉じ込められていました。私には必要だったのかもしれませんが、お風呂にも入れず辛い日々でした。
保護室から出た後ですが、トイレにトイレットペーパーがないのでトイレのボタンで看護師を呼びましたが看護師は来てくれず、なぜ来てくれなかったのか聞くと、どうして別のトイレに行かないのかと怒られました。
そのあと下着が汚れたので下着を取って欲しいと別の看護師に事情を話してお願いすると、爆笑されました。
もっと精神的におかしくなりそうだったので別の病院に転院しました。
看護師も優しく、別世界のようで感謝で涙が出ました。
院長先生にはお世話になっています。薬をあまり出さない所が良いと思います。また話しを、よく聞いてくれるところは良いと思います。今後もよろしくお願いします。
よく寝れるようになりました、お薬考えてくれて良かったです。
以前4階に入院していましたが目の前で男の看護師が思いっきり患者を殴ったり蹴ったりするのを見ました…また、服を投げることもしていました。(この投稿は消されるかもしれません)
あと、看護師に言い返すと恫喝した罰として保護室行きになった男性もいました…
本当に今まで体験したことないくらい辛い入院生活でした。
外にもほとんど出れず部屋にテレビなどもなく、みんなと食べる美味しくないご飯…あと認知症のおばあちゃんがずっと叫んでいて本当に辛かったです。
他の病院に転院しましたが、あまりの違いに感動して涙が出るくらいでした…病院を変えたら薬が合ったのと環境が合っていたのか今まで通り過ごせるようになりました。
私からはここでの入院はおすすめできません。
かなり綺麗な病院で丁寧に対応してくれます。薬の院内処方も行っています。安心して入院を任せられる病院です。
学校の教師でもどこの職場でもそうですが、基本的に自分の担当外に口を出すことはしません。他人の仕事に口出しすることは職員同士のトラブルの原因になるからです。相談は主治医にしましょう。
先生の対応が素晴らしい!他の病院だと、まともに話しも聞いてくれないのに、しっかり聞いて考えてくれる。
院長先生にお世話になって10年近くになります
親も苦しんでいるときに
息子にあった治療法を色々とためしてくださいました。
院長先生を信頼しているから
難しい治療にも頑張ってくれました
いまでは人が変わったように
優しい子になりました。
外来の看護師さんや入院病棟の
看護師さんが優しく接してくださるおかげだと感じています
先生や皆さんに感謝のみですね
デイケアて冷たいよな。なんでかな?
デイケアのイベント報告掲載されていた。皆んな元気そうだね。
診察にいったら、内科に行けと帰らされた。火曜日以外は見てもらえなくて度々帰らされる。看護師の言い方男みたいな感じがする。もう少し、言い方考えてほしい。
デイケア行くよりB型の方が元気になれる。工賃ももらえて充実してるよ。
集団行動疲れるよ。ぐわいが悪くなる。
明日はデイケア休みか。嘘付けない。来年は日曜日。
胃が痛いし、お腹も痛いし、歯も痛いどうすればいいいか分からない。
副主任優しい。会いたいな。
こんなに良い病院他にないよ
院長の診察は、ホッとする。前の病院では、あんなことなかった。話しをよく聞いてくれる。前の病院はただ仕事行かすだけだった。
初めて診察いただいてから、いつも暖かいお言葉をかけてもらい励まされています。ありがとうございます。
話し相手もいない。胃が痛い。
院長を擁護してる奴てなんなの?院長はすぐ感情的になるし、デイケアがおかしいのは院長がガンなんだよ。
デイケアの朝会、ミーティングの話題とか幼稚園みたいで受ける笑
先生はとても丁寧に話を聞いてくださり、内診も全く痛みがないのは初めてでした。時間をかけて説明を詳しくしてくれました。穏やかでとても優しい先生です。ぜひ皆さんも当院をご利用ください。
プライベートでスタッフと会ったらだめなの?えらい断られる。
毎年この頃、ぱんぱん割りたくなってくる。コロナ禍になって今は一人だから寂しいよ。
デイケアに行って皆楽しくやってるかな( ^ω^)・・・メダカは良かった。
診察すぐ呼ばれたから、良かった。院長ニコニコしてて良かった。
デイケアてブラック企業なん?
デイケアて、プログラム以外の時間がもったいない。B型作業所に行く方が余程よいよ。
デイケアは女性の悪意を感じる。行かなくてせいぜいしてる。
サンフレッチェ勝った〜明日から頑張れる。ありがとう!
部屋に、桜飾っているよ。春はいい季節ね。
ここの先生はサイコーです!非の打ち所がありません
室長、僕に構って下さい。よろしくお願いします。
室長、面を向けて話さないか?俺がデイケア辞めた理由分からないか?
待合室のパキラ、生き生きとしていて和む。いいね!
しつちょうのちんちくりん
暇になったから、ボールペン字してる。デイケアで字を褒められてたよ。書くことは自信につながる。
やっぱり消されるね。終わってらー。
デイケアは、頭が遅れてる人や、こみしょうがいくところ。実際に字を書けなくて、怒られてる人見てきたし、行くところでない。
デイケアは、意地悪なこと言う、女の人が多い。嫌な思いばかりした。仕事の時はなかったのに。
第一病院で障害年金受給出来て嬉しいです。しかも、いきなり最初は30万くらい入る。しばらく買い物以外何もしない。本当、長かった。無理矢理デイケアにも行かされた。
院長先生、穏やかで安心する。前より、元気がいいよ。
個人情報を漏らすスタッフM野が辞めたらデイケア行きたいなあ。辞めないだりろうな。
最近暇になったよ。デイケアは、つまらないし、行ってないよ。メダカは、元気にしてるかな。
ぱんぱん3連発〜気持ちいい笑
今までよく、病院の男性から、電話番号聞かれることが多いかった。トラブルのもとになるから、禁止になってるし、断らせてもらっている。
待合室の写真が、綺麗にうつされてる。よくとれてる。
腹が立ったけ、ぱんぱんする。デイケア嫌だ。
最近、大きい声が出にくい。何でだろう。。。
春になったら、桜が見たい。綺麗だろうね。暖かくなって、過ごしやすいね。
デイケアに行って、人と関わろうと言われて行き始めたのに、殆ど、口を利かなかった。もう少し居心地のいい所に行きたい。
誰か、デイケアでぱんぱん出来る勇気ある人いる?笑
待合室のパキラが、新しい綺麗なのが置いてあって、良かった。
前、病院の男性から、仕事に行け言われた。バカだから、仕事何も出来ない。
かわぞいでぱんぱん。音が大きけど、人がいないから怒らない。割れる感触がたまらないよ。
太ったから、二キロ減量したよ。あとさらに二キロ減量して、夏ごろにもどすよ
今日は何もなかった。B型は行きたい時に行って、障害年金でウハウハ✌︎('ω')✌︎
デイケアは、あたしには合わないような気がした。六年行ったけれど、行っても殆ど喋らなかった。
今日暖かい。春までもう少しだね。
障害年金増えるて聞いたけど、まじ?
待合室のパキラ枯れたね。なんでかな。枯れてないの入れてほしい
今日は暖かい。川辺でぱんぱんしたよー。風船膨らますのしんどいかな。
最近体調がいいね。大分暖かくなったし。
思いっきり消されてるんですけど、誰が消しとるんすか?
コーラ飲むの禁止になった。辛いけど、我慢だよ。
デイケアは行かなくなった。トランプとかあんな遊びわからない。行ったら、お人形とか言われるし。前不愉快だった。
転院先の病院、聞き流されてるみたいで嫌だな。第一病院が良かった。
父親からの電話が毎日鳴り止まない。うるさすぎてストレスになる。
最近だい分体調いいいよ。デイケアはやめたら気が楽になった。
寒い公園でもぱんぱん。デイケアでもやりたい笑
デイケアは楽しいかな( ^ω^)・・・どんなかな。
診察行ったら、少ない薬にまたされる。早くして欲しいという人がいた
デイケアて、今スタッフどうなんか気になる。長く行って致しますとこに行かなくなるとこうなる。
花のけい古、全く上達しない。面白くない。半年行って嫌になった。
朝起きたら、ぐわいがよくなってた。花は癒される。
六月からお腹が痛い。いくら薬飲んでも直らない。
第一病院に戻りたいけど受け入れてくれるか不安。
胃が痛いし、お腹が痛い。何か軟弱過ぎて辛い。
病院の人が、。やらせろいいじゃないかとかいう。気持ち悪い。
ディスってないけど、B型利用していた所のサビ管辞めていた。いろいろやられたから嬉しい。テンションアップ。
あー、だるい。やっぱり第一病院が良かったかな?今さら後悔してる。
バス乗ってる時に発作起きたらどうなる?薬多い
元気になったね。今年は診察中心に体調を整える。
のみすぎたかもーやばいよやばいよー
あけおめ、ことよろ!
美味しいもの食べて活力蓄えたよ。元気が一番。
デイケアは続けることが、出来なくなった。お腹が痛すぎる。
父親が大きな声上げると、メンタルやられる。夜も寝れなかった( ^ω^)・・・
今年も終わりだね。良いお年を!
また風邪症状でだした。虚弱体質で休養。
病院の人が、口説いてくるから断った。最初から興味なし( ^ω^)・・・
いつも、風邪ぽっさがある。内科に行ってもあまり変わらない。クリスマス会皆楽しみそう。
働けないなら生活保護申請する?て言われた。支援してくれる親いるし。障害ある人は通るのかな?
金曜日の昼から七度五分出た。布団で寝てた。寒さに弱い。これから苦手な季節になるので気を付けたい。
寒いと外出たくない。やばいくらい引きこもりが続いてる。コロナも怖い。
病院の不手際で障害者年金受給できなくなった。院長に聞いても言い訳ばかりで謝罪の一つもない。
凄く裏切られて人間不信が強くなりました。
転院しても第一病院に行ったらだめかな?
診察、院長先生今日も不在だった。すぐ済んだ。
院長先生の診察の方が安心する。先週はしらない先生だった。腹がよくなって体調が良くなったから、良かった。
デイケア当分休む。皆、元気でね。
行きたいけど勇気がないな。
デイケアに行ったら、沈黙が続く。つまらない。仕事行ってる時は楽しかった。
来週火曜日は、院長先生はまた不在かな( ^ω^)・・・
お腹が痛くてお腹壊してる。デイケア今してるかな。
室長この間静かだった。しとやかにお願いします!
コワイヨネ!早く去れ!
虐待室長はまだいんのか?笑
第一病院でクラスターまじ?
朝起きたら元気に、なってた。明日は診察だね。朝一に行って、早く済ませたい。
早くカープのスクワットしたい。ストレス発散にいい。何年かやってないと久しぶりにやったら倒れそう。
内科の薬を飲んでも息苦しい感じがする夕方。咳が中々直らない。
クリスマス今年は土日だね。四年前のクリスマスのデイケア楽しかったな。
もうすぐでクリスマスになるね。楽しく暮らしたい。
デイケアに行ったら、しょうもなかった。やはり合わない。
父親がまた電話で大きな声で、わあわあ言って否定する。聞いてるほうは疲れるよ。
用事がないのに第一病院近辺を通った。夏以来だから懐かしい。
第一病院では5分の診察に1時間待たされていた。時間帯によるのかな?
病院行ってもお薬増やされるだけ。しょうもない。
朝起きたら気持ちすっきりしてた。
病院の男性からとまってもいいかって言われて、断ったら重いと言われた。そんな気がない。
病院変えたら元気になった。その前までは鬱鬱しかった。薬飲まなくなったからかな。
病院の男性から重いって言われた。きずつく事言わないで欲しい。
誕生日会に行けそうな感じがする、日々元気になって来た。
サッカー勝って一人で余韻楽しめる。デイケアにいたら嫌味言われてるな。
今日地震が来るとか言ってるけど、デイケアにいたらどうなる?
実家の家としょちゅう揉める。父が大きな声すぐ上げあげ。もう疲れたから死にたい。構われ過ぎる・
誕生日会に行けたらいいなぁ。楽しかったらいい。
家にいたら平和すぎる。
くすりの量が元に戻ったら、誕生日会に行く。
室長は怖い。副主任が優しい。
薬が増えたから、デイケアに行くの辞めます。
院長に前病気が重いのはあなたですと言われたのが嫌だった。言葉は慎重に選んで欲しい。
病気があっても負けない。ハンデがあっても頑張りたい。
誕生日会って楽しいかな( ^ω^)・・・デイケアで喧嘩とか起きないかな。
デイケアの皆元気にしてるかな。腹の調子がよくなりだした。
やっぱり室長に恐怖症( ・∇・)
デイケア行ってメリットてある?副主任とは仲良いけど、怖いスタッフもいるし。何年か前にきつく言われた。
デイケア通うのがめんどくさいから辞めた。
やっぱりデイケア怖い。行くのやめようか。
室長のい言い方が怖いから帰った。もう少し、しとやかな女性になって欲しい、
病弱だから、デイケア帰った。普通に楽しめない
体調が良くなったから、文化祭に行くよ。楽しく過ごしたい。
外出があったらデイケア行きたいな。まだないかな?
デイケアから帰ったら酒飲んでばかりの毎日があった。あれから1年、今はあまり飲まなくなった。
まちに出てもデイケアの人に会わない。やっぱり寂しいな。
お腹が痛いし、体がしんどくてだるいから、デイケア当分休むわ。頑張り過ぎかな
何処行っても疲れるよ。人間不信かなあ。年末まで障害年金で遊んでよ。
薬を増やすと、やっぱり体がだるくなる。デイケアに行けそうにない。文化祭までには元に戻して欲しい
B型辞めたの。年金もらいながら年末までゆっくりしよう。人と会いたくない。
人が多いと何か疲れる。人の言葉に敏感過ぎて疲れる。
人が多いからやっぱデイには行きたくない。しばらくゆっくりする。
来月誕生日会もあるのね、自分の誕生日会いけなかったからいけたらいいな。
B型で、パワハラを受けたから会社を潰してやるて奴がいるけど、そんなんで潰るの?そんな暇あるならデイケア行けば笑
家を変わったのに、いつまでも親の籠の鳥にされるのは嫌だっ。親から番場電話がかかってくる。家出た意味がない
障害年金あるし、デイケアに遊びに行こうかな。A型は毎日行かないといけないしレベル高いからなあ。
文化祭行くことになった。楽しみにしとくよ。久々になる…
実家の母が昨日電話でyattpariあんたは病気よと大きい声で怒った。父親の次は母からで困ってる。繊細な人は、答えるわ
明日からデイケア復活!
B型で変な人が入ったからデイケアに戻る。
文化祭で、植物売って欲しい。あともう少しで、今年も終わるね。最近元気になって来た。
何か消されていくね。疾しい事してるて、認めてるの?デイケアスタッフさんよ。行政でも相談しようかな?
知恵袋でデイケアの事質問していた人がいた。スタッフから嫌な事されたなどなど。やっぱり同じ思いしてる人もいるんだね。少しスッキリ。
デイケア辞めていろいろ思い出すな。後悔したり、反省したり。
結局、デイケアとは喧嘩別れ。スタッフからも、主治医からも、喧嘩しに行ってるねと言われ被害者になった。
診察人が多い過ぎて、疲れる。デイケアに行く気にもならない。
デイケアに前行ったら、おばさんが悪口とかいってるのが、耳にはっいた。
今年クリスマス会あったら行きたい。サンタクロースが見たい。
悪口言われた。逃げたらついてくる。
デイケア行きたいけど辞めた。やめたら後悔した。
デイケアスタッフ、楽しそうで実は自己満足である。
いろんな薬をあちこちでもらうと、調子が悪くなった。アウトだわ。
胃が痛い。薬を色々飲むと、いに来る。なごみ祭あるね。行けるかどうか。
デイケアで、悪口とか言われないようにしなくてはならない。
折り合いが付かず、今日でケジメを付けます。広島第一病院、今まで10年以上、ありがとうございました。これは訴えものです。
逃げろ〜逃げろ〜デイケアから逃げてやったわ。
障害年金永久更新により、転院します。10年以上ありがとうございました。
胃が痛む。無理したからかな?デイケア早く辞めればよかった。
薬増やしたら、体だるい。風呂入れない。
デイケアは何をしに行ってるのか分からない。辞めてB型一本にします。
病院変えます。今までありがとうございました。虐待しても反省しないデイケアスタッフにうんざり。潰れたらいいの。いじでもデイケアは行きます!笑
明日朝から診察。デイケアよりB型が楽しいて言えやしない言えやしない。
久しぶりにデイケアに行って、気分転換になった。元気になった。
ネガティブな発言は消すんだな。スタッフ同士仲良しこよしみたい。こんなスタッフじゃ集団行動なんか出来ないよ。
気が狂いそうで行かない。
デイケア行きたいやら気分がころころ変わる不安障害。やりたいこともあるし悩む。
やっぱりB型一本にする。デイケア人がいっぱい。しつけー。B型が気楽。
Deikeaに来てほしくないかな。
明日からデイケアとB型頑張るぞ!週末は診察か。
九月には、薬のりょう戻して欲しい。あまり飲むとだるい。
デイケアではメンバーと喧嘩したらダメ。何かあってらスタッフに言いなさい。からの、逃げなさい。何も聞いてくれない。喧嘩になるわ笑
Deikea最低。もう行かない
B型のスタッフもダメだね。結局最初だけ。デイケアのスタッフに言われた事が何となく分かった。
デイ辞めた人て、どんな事が嫌だった?スタッフ?メンバー?
デイケアに悪口いうおばさんがいる。嫌だった。もういかなくなった。
デイケア、明日は空いてるかな?
内科行ったら、お薬沢山出されるだけで、よくならない。
室長が辞めたらデイケア行きたい。まだいるのかな?
内科に行っても、腹痛が六月から治らない。吐き気がして吐いた。正直しんどい。
昨日は楽しかったわ。また、行くな。
おい、明日は行くけらな。気が向いたらだぞ。気が向いたら!
デイケアスタッフ、パワハラしても反省しないんだね。口コミ消してばかり。マジ、辞めよ。
俺も明るい性格だった。室長に逃げんさいと言われて頭がおかしくなって利用停止中。
元々明るい性格だった。DEIKEAではすのじぶんが出せなかった。残念に思う。
体が毎日だるい感じがする。やる気が起きない。
ここで働いスタッフは楽しいの?室長が消してるの?
主治医に怒鳴られた。心理的虐待ではと思う。外まで聞こえてたな。
薬の量、どうにかならないか。体がだるくて、気持ち悪い。十五年ありがとうございます。
今までありがとうございました。いろいろありましたが、楽しかった。
デイ行きたいけど、メンバーにイライラするばかり。スタッフも聞く耳持たない。
B型が充実してる。怒鳴る職員いないし丁寧。まだデイケアも行きよるけど、利用停止中。
デイケアて、メンバーとコミュニケーションを取るとこじゃなかった?仲良しこよしの集団?久しぶりに来たらそうなってビビった。
いろいろ思うところあるよね。人多いデイケア。スタッフはあまり相談乗らないしメンタル回復しない。
去年の誕生日会は可愛いハンドタオルもらえて良かった。好きな紅茶がもらえた嬉しかったです。
病院の人に、今日下半身外で見せられた。やばいから、逃げた。
看護師が怒鳴るてやばくない?あきらかに聞こえてるわ。アウトやんw
三ヶ月、薬ふやしたままだ。そろそろどうにかして欲しい。最近は、前より元気がいい。
人間関係から切り離してパワハラ。メンバーに嫌な事やられたら逃げろ〜やばくね?すぐ怒鳴るスタッフがいる。
院長先生にはお世話になっています。薬をあまり出さない所が良いと思います。また話しを、よく聞いてくれるところは、良いと思います。今後もよろしくお願いします。
あまり、薬を沢山出さない所がいい。
デイケアに意地悪な職員がいる。嫌な思いをした。おかげで体調が悪くなった。
診察室がきれいで安心する
Deiniデイケアにオモイヤリのない職員さんが多い
鬼のような看護師ガデイニイル
病気が重いのはあなたですと言われた キツスギル
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~11:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
13:00~16:30 | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
いつも院長先生には感謝してます。ありがとうございます。