全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
妻と伴にPETがん検診と脳ドックを受けました。
始めてきましたが奇麗で詳しく説明してくれます。待ち時間が長いのでそれなりに準備した方がいいかも。
ペットCTをやってもらいました。綺麗な設備でよかったです。
とてもきれいで、職員の対応も良かった。待合室もゆっくりすごせます。
綺麗に清掃されていて、看護婦さんも丁寧です。
乳癌のMRIを受けました。不安で不安で嫌な検査なのに先生の説明が面白丁寧で、安心出来ました。それに看護師さんがめちゃくちゃ良い人で、本当に涙が出そうな環境でした。本当にありがとうございました。
PET検診の結果にかかる説明を受けました(夫婦)。
| 外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 08:30~12:30 | ● | |||||||
| 08:30~17:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
別府市で評判の良い放射線科の病院
大分先端画像診断センターから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
大学病院の紹介で予約してもらい子宮体がんのMRIを受けました。大学病院でもMRIはあるのに、何故?と思いつつ伺いました。ガンの疑いと細いを判断する為だと勝手に思っています。とても不安でしたが看護師さんも技師さんも優しくしていただきました。特に担当の先生が「僕は直接体を治す事は出来ないけれども沢山の画像を見てきてるのでちゃんと診断して大学病院の先生に伝えます。不安だろうが安心して下さいね」と言われ張り詰めていた感情があふれ涙が出ました。ありがとうございました。