全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
ピロリ菌の分野ではとくに有名なお医者さん。患者さんへの接し方もとても丁寧で信頼のおける医師です。内視鏡も鼻からのカメラでとても楽です。週刊ポストで内視鏡の名医120に選ばれていて累計2万人以上の検査経験ありです。
初診の問い合わせで電話したが、対応した事務の女性の応対が全然ダメ。
初診で行きましたが、とにかく丁寧に説明していただき、スタッフのかたも説明がていねいで不安があった所も安心できました。
院長。スタッフ。すべての親切で丁寧。私を紹介してくださった方もガンの早期発見されて助かってます。指導医なので腕は確かです。
数年前に一度だけ来院して、可もなく不可もなく普通の内科、という印象でした。
数年前からお腹の調子が悪く、近所の胃腸科に数回いったのですが、「腸内環境が乱れているのでしょう。整腸剤を渡すので様子を見てみてください。」と言われるだけで、原因がよく分かりませんでした。こちらの口コミを参考に受診して、大腸内視鏡検査を経て、原因が分かり、安心しました。先生はとても穏やかに、かつ丁寧に色々と説明して下さり、信頼できる方だと思いました。オススメです。あまり病院にはかかりたくないようにしたいですが、また困ったことがあれば、こちらにお世話になろうと思います。ありがとう
発熱がある場合はパイプ椅子1つ渡され、屋外で直射日光と人目に晒されながら30分以上待つことになりますので車で来院をオススメします。
診察は受けてないため、治療に関してはわかりませんが、受付の方の確認不足で無駄な時間を使いました。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
08:30~18:00 | ● | ● | ● | ● | ||||
08:30~12:00 | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
なもと内科・胃腸クリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
息子が中学生のときに急な腹痛や下痢に悩まされるようになり受診しました。症状の聞き取りと腹部の触診で過敏性腸症候群と診断されたのですが、さまざまな病気の可能性を1つずつ確認して排除し、診断されたのが印象深かったです。また、中学生の息子にもわかるように丁寧に説明してくださり、息子の不安を取り除くような声掛けをしてくれたのがとても有難かったです。「君ぐらいの年代の男の子が同じ症状で診断することは多いよ」「勉強も大変だよね」といった言葉に、親子ともに安心感を覚えました。今は、症状が出ることが減り、頓服薬を使いながらうまく付き合えるようになり、とても感謝しています。色々心配を抱えて受診したのですが、診察室から出たときにとても心が軽くなりました。