全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
以前風邪ひいて熱が39℃もあったのに、処置もせず11時半に来て帰ったのが18時頃だった。確かに混んではいたが、処置ベットで何もせず、只、寝かされてた時間が長かった。私から懇願し解熱剤の点滴してもらった。会計は大声で患者の名前を呼び、個人情報バレバレです。何とかならないのですか?ネットで悪く言われてますよ。
内科受診しました。
専門じゃないから!という理由で、処方箋も出されませんでした。
内科の半分は、山大からの派遣されている先生で、先生ガチャ的な要素はある。
うん良ければ、いい先生に当たるし、そうじゃない可能性もある。
歯根破折した歯を、治療せず4日分の抗生物質と痛み止めを、いただき、内科にズーット、ズート、通院するように、言われました。
感じ悪いです。
他医院、抜歯してもらいました。
ここの足湯いいっー。病院に足場,おつでいいねー。足湯にしばらく足をつけるめちゃ汗が出て体の中の悪いものが出てくるみたい.こういうの作るここの先生粋だし、体の回復力を活かすために足湯を作るのは理にかなっています。自分の父が長くお世話になってますがスタッフの方は人当たりのいい方です。 長く入院しているとその環境に慣れてしまって元気になろうという氣力が出てこなくみたいです。だけどここのスタッフさんは冗談言ったり、今の旬の話をしたり患者の関心あることを話してくれたり、一生懸命にお世話
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~17:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
09:00~12:30 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください