全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
とにかく待ち時間が長く、間違いが多過ぎる。
会計を間違えて、あとから電話が掛かってくることや、処方箋の薬の内容が間違っていたなんてことが、一度や二度ではありません。
最悪だったのが、待合室にゴキブリがいて、受付に言ったら、扉が空いてるんだから、入ってきて当たり前ですよねと言う始末、病院の癖に衛生管理意識が低いし、患者をお客だと思って無い。
いつも混んでる病院 三時間まちはあたりまえ
祖父が耳鼻科に通っています。
知り合いに評判の良いクリニックを教えてもらって、内科を受診しました。
とにかく受付の要領が悪い。
いつも薬をたっぷり処方される。私は薬は最低限が良いいのと、何時間も待つ上、待合室が狭いので行かなくなりました。
無呼吸症候群で長期間診察して頂きましたが毎回多くの検査を実施し必要以外の薬を毎回処方されました。先日突然心臓が苦しくなり他の病院に受診したら重度の心臓病でした。この病院は風邪程度の治療以外は危険です。医師のスキルが低く勉強をしていない。
予約の電話をかけると、「折り返しかけます」。
込んでいて待ち時間が長いことに目をつむれば、良いクリニックです。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
15:30~19:30 | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
押上駅前松浦内科クリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
とにかく待ち時間が長い。予約してる時間から2時間位は普通に待ちます。今は別の呼吸器科に変えたのですが、薬を出す量が本当多いです。別の病院では薬が半分位に減りました。院長は良い人ですが、もう1人の先生はまじ最悪。不安にさせる事を普通に言ってきます。本当オススメしない病院です。