全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
忙しいのは解りますが今の医師は殆んどがパソコンとお話しして居る様な医師達ばかり向き合って話しをする医師は殆んど居ない、待つ時間は長いが診察は殆んど無い此れが今の医師達の仕事 情けないコミュニケーションは取れない 信用度が薄れる、近いから行っても居るだけのようなものだ此れが現代の医学博士かと思うと世も末だなぁと思います。
ここまで科ごとの対応の良し悪しの落差が酷い病院も珍しいでしょう。
本当に皆さんの口コミ通り 科により患者への対応が極端に違う病院
改築前に小児科と出産でお世話になりました。小児科の医師は当時優しく子供(長女)は予防接種でも泣きませんでした。
貴院の医療関係者の皆様のおかげで私の命が救われました。本当にありがとうございました。
道路沿いから入ろうとしたところ、歩行者がいたので渡り終えるのを待っていたら5、6台後ろから対向車線経由でびゅーんと来て挙げ句の果てに歩行者止まらせてまで敷地内に入って行きました
以前、内科に通っていました。高いお金はらってCTをとてもらいましたが、先生はそのCT結果についての説明は一切してもらえませんでした。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
08:30~12:00 | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
家族が亡くなる際に木戸病院の医師に執拗な暴言・ドクターハラスメントを受けました。説明にも来るななどと、いやがらせも受けました。このような病院に家族が運び込まれたのを非常に残念に思います。