全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
足を捻挫したときにお世話になりました。
18:30までと記載されてたので向かいましたが診察時間は18:00まででした。
全然良くないです!受付の態度は、尊敬されているとは感じられません!
あまり良くは有りませんでした。
知人がガラケーの為に代わりに書いてと頼まれました。
先生は優しく受付もテキパキして、とても良い印象を受けてました。
受付は普通の対応だが、中年の看護師は最悪です。
何故こんなに口コミが悪いのか不思議です。
先生は穏やかな感じでちゃんと話を聞いてみてくれますが 受付の年配の女性がとにかく感じが悪く、このかたのせいでもうここの病院には行きたくなくなりました。冷たく心のない対応です。ほかの受付のかたは普通です。
清水整形外科から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
2016年5月から整形外科の私ら夫婦の主治医です・理学療法室ではリハビリ内容はけんいんや局部干渉波やウォーターベッド等を予約なしで受けられます!先生は男の先生で適切な診察です(^_^;)