全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
他の方が言うような感じではなく、先生も受付も親切でしたが、とにかく待ち時間が長い。
予約してる意味がない。
いきなり診察室で怒鳴ったり
あいまいな事いったりテレビドラマのようなら癒着の世界
脳神経外科で診察してもらったが担当だった医師が威圧的で終始嫌な気分だった。
評判のとおりの酷さです。
入院患者は、わがまま言いたい放題。これも、病気。看護婦さん、職員さんも、大変。
両親の通院の付き添いで同行していますが、自分が病気をした時には別の医療機関を受診しようと思っています。この病院で嫌な思いをした事は、何度もあります。
父親の通院先で何度も来てますが、正直、自分がかかりつけ医ではありませんから評価は出来かねますが、まぁ、☆3つで勘弁して下さい。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
08:30~11:30 | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
国立病院機構旭川医療センターから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
もの忘れ外来に母の付添で行きましたが、予約時間を大幅に過ぎお昼をまたいでの診察、検査。
午後からの診察も有り急いで昼食を済ませましたが、又1時間待たされ本当に母と2人で疲れ切って帰りました。
毎回予約診療ですが、最低でも1時間は待たされます。