全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
海外渡航ワクチン接種で行きました。
看護師さんの注射がうまいです。
海外赴任の為、トラベルクリニックのある上本町わたなべクリニックさんに行かせてもらえました。
接種前にしっかりと説明してもらえて安心しました。
看護師さんの接種は、神業です。
会社でのインフルエンザワクチン接種と比べて、すぐに終わりほとんど痛みのありませんでした。
値段も良心的です。
大阪のトラベルクリニックで一番安いと思います。
体調が悪く受診しました。バセドウ病を見つけてもらい、今でも通っています。整形外科や耳鼻科や皮膚科などなんでも見てもらえるので、薬のついでに見てもらえるので、安心だし便利です。薬も院内処方なので、帰りにもらえるので、薬局に行かなくて良いので大変重宝しています。色々詳しい先生ですし、いろいろ話もしてくれるので、頼りになります。
不整脈が見つかり、薬で治療しています。動悸がなくなり、体調も良いです。
精神科に通院していましたが、改善しないので上本町わたなべクリニックさんに来ました。内科の大きな病気が見つかり、お薬でかなり改善しています。感謝しています。
熱が出てお世話になりました
採血とコロナの検査をして薬と会計まで同じ所でして頂けたのでしんどい中薬局を探して待つ事なく良かったです
上本町わたなべクリニックさんは、予約不要でも、多くの種類の海外渡航ワクチンを常備されているので、予定の読めない、海外赴任や・海外出張が多い会社の社員さんにおすすめです。
私は、急なインド出張が決まり、他のクリニックでは、予約してからといわれましたが、日常の業務で時間が読めないので、いつでも都合の良い時間に予防接種していただける先生でよかったです。ただ、ワクチンの種類によっては、間隔とかの注意点がありますが、いろいろな方法を提案してくれるので、とりあえず、海外に行くことが決まったら、すぐに1回目の接種に来院することがお勧めです。なんだかんだと時間を取られて接種できなかったら、無防備の状態でインドに行くとこになるので、それだけは避けたほうが良いかと思います。
上本町わたなべクリニックの院長先生は本当の名医です。心筋梗塞を名付けて頂き、すぐに入院になったため、後遺症も残らず済みました。感謝しかありません。不当な訴えに負けず、真摯な姿勢に共感を覚えます。これからも頑張ってください。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ||||||
16:00~19:00 | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
上本町わたなべクリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
健康診断で引っかかって知人の勧めで上本町わたなべクリニックに行きました。高血圧、糖尿病、コレステロール、不整脈を見てもらうことになりました。度々、動悸があったので、詳しく調べると、心臓に負担がきてるので、起こっていることがわかりました。症状は安定していると思われます。 こちらに通院してから体調が大分良くなりました。 睡眠時無呼吸症候群も見つかり、体が若返ったようです。先生が的確にお薬を処方してくださっているからだと思います。 スタッフの皆さんも親切、丁寧です。特に看護師さんが注射が上手いです。心臓が専門らしく、様々医療機器があり、安心して通えます。