全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
病院クチコミ検索
他の病院を探す
今まで何度も利用してるが、窓口の対応はとても良い。
東京の区役所で、最も一般企業のような雰囲気を感じます。笑
かなり広めの区役所でした、しかしちゃんと案内してくださる方もいて、申請の仕方などちゃんと教えてくれました。
さすが富裕層が住んでいるというだけあって、住民サービスが手厚い!窓口の待合室でも民度の高さが伺える!!
転入、転出で平日に行く場合、待ち時間が非常に長い(1〜2時間)。港区のどこの支所でも手続きできるので、可能ならほかの支所に行ったほうが早いです。
お役所の人達の仕事が遅い。
広々とした中から東京タワーが一望できました。肉眼より小さくなっちゃいますがもう少し大きく見えます。
今流行のガスライティングする杜撰な行政
臨時運行ナンバーの申請した時、いつも会計だけで55分〜1時間待たされます。
港区役所職員保健室から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧