全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
病院が暇の時は、早く診察にこないと駄目だと散々怒っておきながら忙しい時は、耳鼻咽喉科に行けって断られて日によって全然対応が違う
確かに受付のなまりのある人は又感じ悪いし血液の検査の紙を貰いに行ったら診察してと言われ診察室で紙をもらっただけなのに千円以上とられた。
あの受付の人、自分が先生にでも
なったつもりか❗
受付の対応が最悪!ホームページには以下のように記載されており事前連絡について触れられていない。受付の対応は外の掲示を見たか?喉が痛ければ耳鼻科に行った方がいい。当院ではトローチぐらいしか出せない。と、
まるで医者のような口ぶり!!2度と行かない!!
【患者さまへのお願い】
熱・または風邪症状のある患者さまは、下記の時間帯にご来院をお願いいたします。
午前:11:00-12:00
午後:17:00-18:00
午前の11時以降、午後の17時以降は感染症の患者さまと混在する可能性があります。
定期通院の患者さまはお早めの時間での来院をおすすめいたします。
Q&A
熱・風邪症状がある場合も普段通り受診してよいのでしょうか。
熱・または風邪症状のある患者さまは、下記の時間帯にご来院をお願いいたします。
午前:11:00-12:00
午後:17:00-18:00
「受付」の印象が最悪でした。症状を聞かれたので「少し咳が出ます」と伝えたところ「入口の紙を見ましたか」と高圧な態度で対応されました。気付かなかったので入口の紙を再度確認したところ、「かぜ症状の方は、入る前に電話してください」とのことが書かれていました。紙を見逃した私が悪いのでしょうが、いかにも事務的に何の配慮もなく、とても不快な気持ちになりました。結局、この病院を受診せずに他院に行きましたが、病院の顔である受付の方が人が温かみや配慮がなく、とても残念でした。二度とお世話になることはありません。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:25 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
16:00~19:00 | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
こんどう内科クリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧