日本橋エムズクリニック

違反報告する口コミ・感想
診療科 皮膚科
評価
コメント 日本橋直ぐだったので受診しました。 初診は愛想が良かったので違和感を感じつつも次回の予約をして帰りましたが、翌週の再診から本性を発揮されました。 まず開口一番。「血液検査の結果だけど、普通の医師は問題無いって判断するけど、これ、ダメだからね」から始まりました。改善するために高額なサプリメントを買えと言われたので断ると、「爪の形が良くならなくても良いのか!」と激昂されたので、「水虫の治療なので爪の形はどうでも良いです」と答えると、ムスっとして看護師を呼びつけ、「カルテ出して!」と。いやもう、本当にビックリしましたね。カルテ見ずに診察してたんかい!と。 その後は、予約通りに受診しているのに、「何でもっと早く再診しないんだ」だの、「予約がとれないなら予約無しで来て待てば良い。うちはそうやって何時間も待つ患者がいくらでもいる」等と延々と説教されて終わり。 思い起こせば、予約をとって来ているのに、後から来た何人かの患者に順番を抜かされ、かつそれらの優先された患者は皆、万単位のお会計を支払ってサプリを抱えて帰って行きました。金をぼったくれる患者を優先するその姿勢はある意味潔いと思います。 ただ、私的には全く信頼できませんでしたので、次の予約は適当に断り、他の病院に通って完治しました。

違反報告フォーム

その口コミ本当に違反報告しますか

病院クチコミ検索では、ユーザの口コミに対して、返信をするという形で相互コミュニケーションをとり解決することを推奨しています。


* 違反報告により口コミが非表示にされた場合、「この投稿は違反報告により削除されました」という表示がページに記載されます。

* 返信機能である口コミ下にある「このコメントに返信する」で解決する場合はこちら

それでも違反報告をする

規定違反が疑われるコメントの非表示化をご希望の場合は、以下の内容に全てご承諾頂きます。


* 違反報告を受けたコメントは必ずしも非表示にされるわけではありません。

* コメントが気に入らない等の理由では非表示化されません。非表示申請理由には、侵害された権利と非表示申請理由を必ずお書き下さい。

* フォームの内容に漏れや虚偽の内容が含まれていた場合は非表示化されません。

* フォームのメールアドレス、電話番号、住所はご連絡可能なものを入力下さい。

* 権利が侵害されたご本人である確認を行うため、申請後に運転免許証やパスポートの写しなど本人確認書類、印鑑登録証明書(発行から3カ月以内)を請求させて頂く可能性がございます。

* 当サービスは結果の如何にかかわらず、審査の経過や判断の理由を開示しません。また、同一のコメントに対しての再審査は行いません。

* 口コミを非表示化した場合は、検索結果の病院の並び順に影響が出る可能性があります。

* コメント非表示化申請への対応は内容精査のため2-3週間程かかる可能性があります。


以上に同意して違反報告を記載する。

申請者の本名
メールアドレス
電話番号
組織名
郵便番号
申請者ご本人の住所
非表示申請理由
利用規約に同意する

このページの先頭へ