全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
受付の女性の方の対応が非常に悪かったです。子供が年末から嘔吐と下痢を繰り返していると伝えたところ鼻で笑われました。診察された医者からは胃腸炎ですとのことで薬を処方してもらいましたが、帰り際も横目で見て薄気味悪い笑いをしていました。
帯状疱疹で行きました。診察時間は1分ほど、人に感染る病気なのに説明もなにもない。患者は他に一人も居ないのに質問しようとすると看護師も早く出てくれと言う。どうせ一度きりの患者で救急で見てやってるんだって感じ。
薬剤師も薬の説明が何もない。
最悪です。スタッフがみんな人として心が病んでいます。
姪っ子が高熱で受診、インフルエンザAと言われたが、本当はコロナだった。インフルエンザの薬を出されて一回飲んでしまい、違いに気付いて親が連絡し、薬を取り換えに家に看護師が来た。こちらから連絡しなければ病院はミスに気付いてなかった。 こんな間違えあってはならない、対応も悪く災厄だと思う。姪っ子は今も後遺症なのか、普段と違う。可哀想です!!
皆さん言われてるように人の話を全く聞かない医者です。
非常不快です。
可能性の話ばかりされ、何のために受信したのかわからなくなります。
素人でも心臓の異常を察して飛び込んで来ても分からない三島メディカルセンター。
最後には、ここはそういう所でないと言い出す三島の救急病院です。
病院も三島健康づくりの無対策には驚きです。
80の母親がコロナワクチン後の副作用で、発熱したため受診したら、こんなことで来るな!と怒鳴られました。患者をバカにする医者でした。酷すぎます。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
18:00~22:00 | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
三島市医師会三島メディカルセンターから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧